コンフォート株式会社
お問い合わせはこちら

ありがとう!*ゆあめろ*

ありがとう!*ゆあめろ*

2019/08/08

image1.jpeg
改めて、、!

27日のゆあお給仕7周年&メイド長就任1周年記念イベントにお帰りしてくださったご主人様やお嬢様方本当に本当にありがとうございました。(文章力皆無なのでめちゃくちゃ長いです。←)

1年に1回この日しか着れない特別なピンク色のメイド服をきてのお給仕がすごくすごく楽しみで、ヘッドドレスやリボン・お袖留めを手作りしたんです!また新しい気持ちで頑張ろうって想いで、胸元のリボンは研修ちゃんが付ける真っ白のリボンにしました。

バースデーとかもなんですけど...自分が主役になるイベントって本当にすごくすごく不安なんですよね。当日まで、当日のお給仕が終わるまで。
今回も悪夢見たり、みなさん来れなかったらどうしようとかすごく不安でした。何年経ってもこれは慣れないなぁ、、、

でもね、当日オープンからたくさんの方が愛に来てくれて遠方の方やお久しぶりの方、いつも愛に来てくれる方々たったり本当に幸せでした。ありがとう。花束やプレゼントも本当に本当にありがとう。

一緒にお給仕してくれた、ありすちゃん*ぴのちゃん*さらちゃん*れむちゃんは当日たくさんたくさん動いてくれて、知らない間にいっぱい成長してて...去年はOGさんとかにお給仕お願いしてたんですけど、今年は全員現役の子にお願いしてよかったなぁってすごく想いました。
ゆあが動きやすいように、みんなとお話できるようにいっぱいサポートしてくれたんです!いつも以上に疲れたはずなのに、笑顔でお給仕してくれて終わってからも疲れた〜ってならずににこにこしてて凄く嬉しかったなぁ、、、
みんないっぱいいっぱい褒めてあげてね!!!


じつはね、7年も続くと思ってなかったの。
ましてやあのゆあが、CCOちゃのメイド長って!
今でも信じられないし、最初のゆあを知ってるご主人様方もたぶんあのゆあがメイド長になるなんて誰も想像してなかったんだろうな〜って(笑)
ここまで続けてこれたのもご主人様やお嬢様のおかげだし「逢いに来たよ」「頑張ってるね」「応援してるよ」とかたくさんの言葉をゆあにくださったおかげです。本当にありがとう。

たくさんたくさん愛をありがとう。

正直不安なことも辛いこともたくさんあるけど、もうやだ!って投げ出したくなることもめんへらだからぺい!!ってなる事もあるけど、、
そんな時にいつもご主人様やお嬢様の笑顔が浮かんできてゆあを前向きにしてくれるの!
みなさんはゆあにとって凄く大切な存在です。これからもそんなみなさんと一緒にたくさんの想い出作れますように。一緒にゆあとたくさんの想い出作ってください!

ゆあの事きらいな人は普通になれるようにがんばるね!!
好きな人はもっともっと好きになってもらえるように頑張ります!!

なんでゆあがCCOちゃのメイド長なん?!って思ってる方、終わりの時が来るまでにゆあがメイド長でよかったんじゃね?って思ってもらえるようにいっぱい傷跡のこすね!!良い意味で!

ゆあは、CCOちゃが大好きです。
そんな大好きなCCOちゃで出逢えたご主人様やお嬢様・メイドちゃん達がだいだいだーい好きです!!

歴代のメイド長さん達には適わないかもしれないけど...ゆあなりにCCOちゃを守って新しい歴史を作っていくね!!
なのでこれからも見守ってくれたら嬉しいなっ。頑張ってるな〜って想ったら褒めてくれるともっともっと嬉しいなっ!

たくさんの笑顔で溢れる、みんなの癒しのお家でありますように!!

27日は本当に幸せな時間をありがとう!!
大好き!つたわれっ!!!!ぴぴぴ


そして、9日には新たにCCOちゃの正式なメイドさんに仲間入りする『にこちゃん』『とうかちゃん』の研修あけイベントがあるから、みんな絶対おかえりしてね!おめでとう!してね!!!ねっ!



長いのに最後まで読んでくれてありがとうですっ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。