コンフォート株式会社
お問い合わせはこちら

*ゆあめろから大切なお知らせ*

*ゆあめろから大切なお知らせ*

2019/09/16

image1.jpeg
ご主人様、お嬢様3連休いかがお過ごしですか?
ゆあはCCOちゃ充な日々を送っておりますっ


ゆあめろですね、、

【 11月15日金曜日 】

いいいちごの日に、星に帰らなければならない時が来てしまいました。(卒業します!!!)


7年と約半年という長い間こうしてCCOちゃメイドとして居続けられたのは、ゆあと出逢って下さったご主人様やお嬢様・メイドさん方のおかげです。
みなさんのおかげでへっぽこでだめだめメイドだったゆあが、今ではメイド長として1番上に立ってみんなを教えるまでになりました。


あと2ヶ月という短い間ですが...
最後まで全力でお給仕させていただきますっ
ゆあと今まで出逢って下さった方々にお逢い出来るといいな。いっぱいありがとうと大好きを伝えたいな。みんなに届きますように、、☆


10月20日にCCOちゃ15周年LIVEもあるので
一緒に盛大にゆあとお祝いしてください!!

いっぱいいーっぱい最後の想い出作らせてくださいっっ!!!


文章まとめるの苦手でたぶんめちゃくちゃ長くなっちゃうので、、この辺で、、、


本当は星に帰らなきゃいけない現実を受け止めたくなくて、ぎりぎりまで発表しないぞ!!って思ってたのですが...みなさんにお会い出来る機会が少しでも増えたらいいなと思って早めに発表させていただきました。

10月後半くらいからはシフトも少しずつ後悔する予定です。

もし遠方の方とかで、この日なら愛に行けるよ!!とかありましたらTwitterのリプとかで送ってくれたら嬉しいなっ(*´ω`*)


あと2ヶ月間よろしくお願いしますっ
にこにこスマイルいっぱいお届けするぞ〜っっ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。