コンフォート株式会社
お問い合わせはこちら

ありすのお茶会について〜

ありすのお茶会について〜

2020/01/25


image0.jpeg

第31羽 *°.ふわふわ時間〜・°*

2020年に入って早もう1か月が経とうとしてまふね〜…時間って早いなぁ〜
 ご挨拶遅れちゃってごめんなさい、、今年もなかよぴっぴでたくさんうさうさしようね〜!

 そうそう、お茶会についてなんですけどね、前からしたいな〜とは思ってたんだけどね、ゲームオフ会とか、お嬢様会をして、やっぱりみんなとコミュニケーションを取る場がもっと欲しい!って思ったのです。
 ありがたいことに、特に土日はお話よりもツンデレーダーすることの方が多いんじゃない?!って思うくらいバタバタしちゃう日もあって、反省することも多々あります。きっとみんなが思ってる以上にメイドさんはご主人様・お嬢様のことを考えてて、そんな不思議な関係性を大切に思えるこちゃがありすはだいすちでふ!メイドさんには優しくしまひょう〜
 
 せっかく新人ちゃんたちも増えてきたし、お茶会しつつ、メイドさんたちともっとお話ししたりして仲良くなれる機会になればなぁ〜と考えておりますっ(*・ω・*)

 第一弾の2/11(祝)は11時〜13時です。
完全予約制(欠席は2日前、遅刻は始まるまでにご連絡下さい。)で、11時に一斉にANTをお出しして、2時間食べながらお話しできればと思います。仲良しのご主人様方同志の相席等は可能ですが、基本的には通常通りです!

 気になるメイドさんはてぃふぁさん、ありす、れむちゃんの予定です。
 なので、れむちゃんっぽい黄色いメニューを用意したいなぁ〜と考えてまふ(*・ω・*)
 あとね、セイボリーもスコーンも!手作りで、紅茶はありすセレクトで選びまふ〜たのちみ!!!

 祝日だし、せっかくなのでまった〜りお茶しましょ〜///

そしてね!今週末はゆずちゃんの周年(もう1年?!)、来週はれむちゃんのバースデーイベントです!絶対絶対ご帰宅してお祝いしようねっ!

iPhoneから送信

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。