コンフォート株式会社
お問い合わせはこちら

ゆきの今月のお便り

ゆきの今月のお便り

2020/06/11


みんな元気ですか〜〜?
色々お礼を書こうとずっ〜と思っててやっと行動に移しました!今月のお便りって書いたのは来月もちゃんと書くっていう意思表示です!!。

色々書きたいことがありますが、まずは自粛期間も終わりまして営業再開されてから皆さんと会える様になってとても嬉しいです!。
CCOちゃに来る時間を少しでも見つけてメイドさんに会い来て下さるお嬢様、ご主人様にとっても感謝してます。いつもありがとうございます!
皆さんとお話出来る時間がとても幸せです!!。

でも、まだまだ油断は出来ないのでご帰宅してくださる時は必ずマスクの着用と少しでも体調が悪い時は家で安静にしてくださいね!。ソーシャルディスタンスですよ!

席数を減らして営業をしているので土日忙しい時は待ち時間がどうしてもあるのですが皆さん暑い中でもテラスで待ってくださったり、チェキを撮る際も必ず距離を取ってくださり、アルコール消毒等ありがとうございます(^^)落ち着くまでの間なのでこれからも御協力お願い致します。

個人的な事になるのですが、先日誕生日を迎えまして皆さんからお祝いのメッセージやサプライズ当時CCOちゃに会いに来てくれたり本当に嬉しかったです〜!!泣
ね。何回泣きそうになったか分からないぐらいうるうるしました。birthday配信も楽しく出来てメイドさんしてて良かったなぁ愛されてるなぁって皆さんに幸せをいっぱい貰った一日でした!ありがとうございました!これからも頑張っていきます。

今月はこんな感じ!!来月もちゃんと更新します!

では私はそろそろ寝ます!!皆おやすみなさい〜!!

2020.6.11





iPhoneから送信

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。