コンフォート株式会社
お問い合わせはこちら

ゆずバースデーイベント!終!

ゆずバースデーイベント!終!

2020/06/20

1592647949719.jpg
ゆずバースデーイベントに足を運んでくださったご主人様・お嬢様、事情があって来れなかったけどお祝いの言葉を送ってくださった方、ありがとうございました!

私自身はいつも通りポンコツだったのですが、良い一日でした…それはお祝いしてくださったご主人様・お嬢様、お給仕してくださったメイドさん方のサポートのおかげですね!ありがとうございました♪

初めてのバースデーイベントでしたし、今の状況を考えるとやっぱり不安もありました…(>_<)正直今の状況で宣伝しすぎても駄目なのかなと考えてしまったり。。。
でもそんな中たくさんのご主人様、お嬢様がお祝いしに来てくださって、優しい言葉をかけてくださったのがとても心強かったです。
本当に、本当にありがとうございました!

昨日イベントが終わったあと「こんなに幸せを貰ったけど、私はみんなに何を返せるだろう?」って考えていました。
結論を言うと、みんなが少なからず抱えている不安とかマイナスな感情を少しの間だけでも忘れられるような、会う度とにかく笑えて元気になれるような、そんなメイドになることがお返しになると私は思うんです( &#236; _ &#237; )
そのためには機敏性を高めて一人一人とお話する時間を作ったり、色んなことを勉強してどんな方とも同じ次元でお話ができるようにならないといけませんね!課題は山ほどあります!

珍しく長文になってしまいましたが、ここまで読んでくださった方ありがとうございます!
これからも私の成長を見守っていてくれませんか?まだまだひよこですが、いつか巣立つ時まで。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。