コンフォート株式会社
お問い合わせはこちら

のあbirthday

のあbirthday

2020/08/14

image0.jpeg
改めましてのあバースデー2020たくさんのご帰宅ありがとうございました。このご時世オープンから不安でいっぱいだったのですがオープンしたら本当にたくさんの方がご帰宅してくださってとっても嬉しかったです!ですがその分たくさんお待たせ等もしてしまい申し訳ありませんでした、、( ; ; )また並んでるの見て帰ってしまった方もいらっしゃったと伺っております。来てくださったお気持ちがとても嬉しいですありがとうございます。また直接お祝いの言葉お待ちしてます❤︎

2年目ということで少しでも大人になったばぶを見ていただきたくて冬から暖めてたバニーガールそしてカジノというテーマ、皆様に楽しんでいただけましたでしょうか?この1年でメイドさんの卒業も多かったため去年とほぼ一新したメンバーでのお給仕でした。網タイツみんな可愛かったなぁ、、、お耳もしょこさんの手作りでのあの理想の形に仕上げていただきました、、、(T_T)

当日皆様にいただいたプレゼント、そしてお手紙全てがとっても嬉しかったです。プレゼントって物でいただくのも嬉しいのですが何より選んでくださったり考えてくださってる時間もいただいてると思うと本当に嬉しいです、、プレゼントだけでなくご帰宅してくださった皆様にもこれっていえることだなぁととても思います。当日お祝いに駆けつけてくださった皆様のあに皆様の貴重なお時間をいただきまして本当にありがとうございました。

そして可愛い青い花束にスタンド花、、、!秋葉原にある某有名花屋さんと話した時に青いメイドのオタクは花の色がないから大変って言われたのを今でも覚えてて、でもみんな青とか水色とか寒色系のお花くださってて、、、愛しか感じなかったです(T_T)スタンド花もみんなで協力してくださったと伺ってますありがとうございます(T_T)お花は全て持ち帰って生けました!のあはお花は枯れるからこそ綺麗だと思ってるので枯れるまで大切にお世話します。

書き足りないんですけどさすがにとっても多くなりそうなのでここで終わっておきます。またお会いした際皆様にお礼をお伝えさせていただけましたら幸いです。特典等はもうしばらくお待ち下さい。素敵な1日をのあにありがとうございました!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。