コンフォート株式会社
お問い合わせはこちら

10月のイベント

10月のイベント

2020/09/30

10月の定休日は13日・27日です

 

※今月から土日は12:00〜20:30での営業となります。

(平日は15:00〜20:30)

 

10月11日(日)はありすのお茶会イベントの為通常営業は14:00〜

17日(土)はBAR営業がありますので通常営業は18時最終入店、19時〜BAR営業となっております

 

10月1・2・3日(木・金・土)ツンデレーダーキャンペーン

自粛しておりましたスーパーツンデレーダー解禁記念に3日間

https://www.youtube.com/watch?v=upmAdB60MAM

 

CCOちゃ youtubeチャンネル登録でツンデレーダーシリーズを500円にて提供させていただきます(ウルトラツンデレーダーは現在停止中です)

この機会に是非名物のツンデレーダーを(´∀`)つ

 

 

10月9日(金)ぴえん、地雷系イベント

のあちゃんの希望でぴえん系の衣装、メニューでの

1日となっております。

どんなイベントやねん・・・

 

10月11日(日)ありすのお茶会Vol.3【隊員&お嬢様限定】

ありすのお茶会もついに3回目!

今回はハロウィンをテーマに

あまね・リズをゲストに、てぃふぁとありすが皆様に美味しいアフタヌーンティを振舞います。

ご参加希望の方はオンラインショップにて受付しております

https://ccochaonline.thebase.in/

こちらからお申し込みくださいませ☆

 

10月16・17・18日(金・土・日)16周年イベント

今年は新型コロナウィルスの影響で1ヶ月もの間自粛休業をし、日頃から応援してくださっているご主人様、お嬢様にもご迷惑もおかけしましたが、なんとか16周年を迎えれた事に感謝の気持ちでいっぱいです。

ライブができない代わりに店内にて歴代周年衣装や黒メイドでのお給仕3日間とさせていただきます!

(16日は15時〜、17・18日は12時〜営業しております。)

 

16日は20時〜21時まで店内から無料配信します。(店内での観覧も無料です、最終入店は19時半)

17日は19時〜OGBARイベント(満席時は入れ替え制)

 

この3日間限定のポイントカードも発行します。

ポイントカード1枚と引き換えでスペシャルな景品と交換いたします!

 

 

10月20日(火)なずな・せつな研修明けイベント

なずなちゃんとせつなちゃんの研修明けイベントとなっております。

この日2人のチェキは500円で撮ることができます♪

2人ともとっても個性的あふれる素敵なメイドさんなので是非みなさまも快くファミリーとして迎え入れていただければありがたいです☆

 

10月23日(金)れむ周年イベント

れむちゃんの2周年イベントとなっております!

いつも優しく、丁寧な接客でご主人様お嬢様をもてないしてくれている、しっかりもののようでどこか抜けていたり(笑)する

最近とても頼れる先輩へと進化しているれむりん。

周年メイド服でのお給仕となっております☆デカチェキもあります!

 

10月26日(月)幼女イベント

とうかが謎にずっとやりたがっている幼女イベントです!

幼女・・・・幼女とは・・・・

詳細はとうかのtwitterにて後日告知させていただきます!

 

 

10月30・31日(金.土)ハロウィンイベント

大人気のハロウィンイベントです♪

2日間限定MENUに、ブロマイドの販売もあるかも・・・。

メイドさんも大好きなハロウィンイベントなので皆様もご期待ください☆

 

 

 

イベントや営業時間が変更になる場合がございます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。