コンフォート株式会社
お問い合わせはこちら

ゆきBDありがとうございました!。

ゆきBDありがとうございました!。

2020/10/11


image2.jpeg


Birthdayのお礼を落ち着いた頃に出そうと思ってたら今になりました。申し訳ないです!。


あと最後に少しだけ告知させて頂きます


ゆきBirthday!たくさんご帰宅ありがとうございました。当日はお仕事が忙しい中ご帰宅していただいたり、有給を取って頂いたり遠い所から来て頂いたり本当にありがとうございました!。 


お嬢様ご主人様が来るよ!ってbirthday告知後にいっぱい言ってくれたおかげで不安なく当日を迎えニコニコしながら準備してました!。


当日はこんなに沢山の方が来てくれるとは思わず、何故か始まって暫く自分のBDという実感が湧かなくて不思議な気持ちでお給仕をしていました。2回目のバースデーでここまで当日まで緊張なく楽しく準備を進めれたのはお嬢様ご主人のおかげです。本当にありがとうございました!。



沢山のお花だったり、プレゼントだったり、手紙だったり頂いた物を見ると、私の事を思って選んでくれたんだろうなぁ。と思う物ばかりで本当に嬉しかったです。私の大好きな薔薇を使ったフラスタも当日店内に置いて頂いたり本当にありがとうございました!。お嬢様ご主人に頂いたもの全てが宝物です。ずっと大切にします!(`*)

 

当日皆さんが楽しんでくれていたら私的に大成功です!



 私がお給仕を頑張れるのはメイドさんに会いに来てれるご主人様お嬢様が居てこそだと思います。本当にずっと仲良くしてくださりありがとうございます。


 まだ、メイドさんとして出来る事より出来ないことの方が多くまだまだ未熟ですがこれからも少しづつでも皆さんに成長した所を見せれたらなと思います。

皆さんがCCoちゃをこれからも楽しめるように頑張っていきますね!


【告知】

116日にゆきのあ二周年イベントをさせて頂ける事になりました!。

同期ののあちゃんと一緒にやります是非お祝いしに来てくだいね!待ってます!。




当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。