コンフォート株式会社

5日からの臨時休業について

お問い合わせはこちら

5日からの臨時休業について

5日からの臨時休業について

2020/12/03

ご主人様、お嬢様各位

平素よりメイドカフェC C Oちゃをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、
感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

当店では、今回の大阪府の自粛要請を請けましてご主人様・お嬢様とメイド・スタッフの安全の確保を最優先に考え、【2020年12月5日〜15日】までの間、臨時休業といたします。

休業に伴いまして以下の取り組みをいたします。

■N E K O×メイドカフェC C O ちゃ個展「シュールなO S A K Aメイドカフェの世界」は臨時休業に伴いまして、20日まで延期といたします。
■個展の一部商品をC C Oちゃ公式オンラインショップにて5日〜15日の間のみ数量限定販売いたします。
■5日に予定しておりました、めるちゃんバースデーイベントは20日に延期とさせていただきます。
■18日19日20日はイベント・土日祝の日となりますが、20時ラストオーダー・ラスト入店となります。(オープン時間は変わりません)
これ以降の営業時間はまた決まり次第別途ご連絡させていただきます。

■撮影会をお申し込みいただいております方々へは明日以降順次ご連絡させていただきますので、こちらからのご連絡をお待ちくださいませ。

 

ご主人様・お嬢様にはご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。