コンフォート株式会社

のあ

お問い合わせはこちら

のあ

のあ

2021/04/17

のあ

のあ

お疲れ様です!卒業式のブログ遅くなりました😰以下でよろしくお願いします😰

こちゃ

これを書いたら本当に卒業したんだなって気分になっちゃうからずっと考えて書き直してを繰り返してました。まずはじめにのあ卒業式にご帰宅いただけましたたくさんの御主人様お嬢様本当にありがとうございました!のあの中で過去最高のご帰宅人数で本当に嬉しかったのと同時にこれだけの人とお別れなんだなと思うと苦しさでいっぱいでした。当日いただいたお花たちそして店内を彩っていただけた装飾だったりのあのこと考えて買ってくれたプレゼント!かけてもらったすべての時間が愛しいですありがとうございましたo(^-^)o

メイドカフェの右も左もわからなく入ったただのオタクなのあがこうやってたくさんの方に見守られて卒業できたのは今まで支えて見守ってくれた御主人様お嬢様先輩メイドさん妖精さん出会ってくれたすべての方のおかげです!何度も辞めようかと思ったけど最後まで頑張れたのは見守ってくれて認めてくれた皆様がいたからです。本当にありがとうっみんながいたからここまでメイドさんでいれました!

そして、のあを推しって言ってくれてたり内心思ってくれてた御主人様お嬢様達!今まで本当にありがとうございました。推さなきゃよかったって後悔はしてませんか?のあはのあができることを全力でしてきたけど未熟なところも沢山あったと思います。ずっと好きでいてくれてありがとうございました。こちゃには素敵なメイドさんたくさんいるし何も心配はしてないけど、これからも頭の隅にはずーっといさせてね笑

本当に素敵な出会いがたくさんあって別れもたくさんあって、のあちは新しいお空でもこちゃのことキラキラな素敵な思い出としてそっと心の中に閉まっておこうと思います。

今までたくさんの愛をありがとうございました。
¨のあ¨をのあとして存在させてくれてありがとう。またいつか会える日までお元気でっ!

2021.03.21
のあ


 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。