NASIちゃんからのお知らせ

お問い合わせはこちら

CCOちゃブログ

2021/07/02

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
当店メイドのNASIについて、現在の状況を皆様にご報告させていただきます。

 

もともとNASIは観光ビザで日本に来た際に新型コロナウイルスの影響によりタイに帰国できなくなりました。
帰国困難な状況が続く中、観光ビザでもアルバイトが許可され2021年1月よりCCOちゃにてお給仕しております。

 

タイへの飛行機自体は飛ぶようになりましたが、実費での高額飛行機代や検査、歯の治療や日々の生活などすぐに帰れる状況ではなかったため、在留ビザの延長申請を行なっておりました。
延長申請を行なった当初は3ヶ月の延長は大丈夫という見解でしたので、諸々イベントなど当店も企画しておりましたが、今回情勢の変化に伴い延長が通らずタイに帰国することが決定してしまいました。

就労期間は7月4日まで、8月3日までに日本を出国しなければ不法滞在になってしまうというあまりにも急な知らせでした。

ビザの申請結果を通知する葉書が来たのが月曜のこと。
葉書を持って大阪出入国在留管理局に出向き、私たちがこの結果を知ったのは昨日のことです。


延長申請には当店のオーナーも付き添い、行政書士とどうにかできないかと尽力いたしましたが、コロナの影響で申請延長をする外国人が多いという背景もあり今回の延長は厳しいという結果となりました。


この結果を受け、NASIのバースデーイベントは4日に変更、
また、歯の治療費のため行なっておりましたクラウドファンディングにつきましてはNASIが日本で歯の治療を行うことができなくなったため、全て中止とさせていただきます。

(すでにご購入いただいている商品につきましては4日以降全て返金対応をさせていただきます)

 

この度はやむを得ずバースデーの日程変更、クラウドファンディングの中止となってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
中にはお仕事の調整をしてこの日を空けてくださっていた方もいらっしゃるかと思います。
皆様の暖かいお気持ちで応援していただいてたクラウドファンディングもこのような形で中止となること、大変無念の気持ちでいっぱいです。


私たちもまさか急にこのようなことになると想定できておらず、ご主人様・お嬢様に
ご心配とご迷惑をおかけしてしまいますこと、今一度お詫び申し上げます。

日程が変更となってしまいましたが、4日(日)にNASIバースデーを振り替えで行わせていただきます。
当日NASIは(12:00~20:00)特別衣装でのお給仕、限定メニューやブロマイドの販売もございます。


4日でNASIのお給仕は最終日となってしまいますが、最後にぜひ会いに来ていただけると幸いでございます。

本件につきましては、NASIと店長が配信にて詳細を報告させていただいております。
4日まで動画を残しておく予定ですので、詳しくはこちらをご確認くださいませ。
https://youtu.be/kDvxwyfvhvA

 

また、オンラインショップにてNASIのクラウドファンディングの商品をお買い上げのお客様は4日以降順次ご返金対応をさせていただきます。
ご購入いた方はお手数ですが、オンラインショップから届いているメールをご確認ください。

こちらの件でご不明点等ございます場合は、お手数ですがLINE@もしくはメールからお問い合わせくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。