コンフォート株式会社

Q&A

お問い合わせはこちら

Q&A

Q&A

2020/02/24

Q&A

よくある質問をまとめました。

 

・なんて読むの?

めいどかふぇこっちゃです

 

・メイドさんに会いたいのでシフトを教えてほしい

申し訳ございませんが、当店はシフトを公開しておりません。ご理解ください

 

・座席予約はイベント日以外受付しております

ご予約の場合おひとり様1時間2オーダーお願いしております。団体様の場合は事前にご連絡いただけるとスムーズに案内できます。

 

・貸し切りや営業時間外でのレンタル等はできますか?

可能です、内容により金額が変わりますので一度お問い合わせよりご連絡ください。

 

・メディア取材、撮影等のご連絡はお問合せ、もしくは公式LINEよりご連絡ください

 

・ポイントカードの特典は?

1000円で1ポイント、1枚(20ポイントです)

1枚でチェキ無料10枚でお手紙(1枚)と交換できます。

隊員様限定で30枚特典、100枚特典もございます。

 

・メイドさんにプレゼントは可能ですか?

当店ではイベント日に全員宛てのお土産のみ受け取り可能です。

個人宛のプレゼントはバースデーイベント時、クリスマス、本人の周年イベントのみ可能です。

(プレゼントは妖精スタッフが受け取り中身を確認してからの受け渡しとなりますのでご理解ください)連絡先の書いているもの、手作りの食べ物NG、OGさん宛のプレゼントはNGです。)

郵送の場合は必ず公式LINE宛に事前にご連絡下さい。

 

・バースデーイベント、卒業式時にお花を出したいのですが

可能です。大きさの規定や搬入、搬出時間の指定等がありますので必ずイベントより1週間以上前に公式LINEにてご連絡ください。

 

・隊員様のバースデー特典について

当店隊員様はバースデー特典がございます、バースデー特典の集合チェキとケーキはイベント時には行えない場合がございますが

イベント時でも事前に公式LINEにて前日までにご帰宅時間をご連絡いただければ対応できる場合もございますのでご連絡いただけると助かります。

 

 

チェキ関連について

・撮影時に接触は禁止となっておりますメイドさんに触れないようにお願いします

 

・宿題チェキが返ってきていない場合

当店ではバースデー、卒業式以外のチェキは原則当日渡しとなっております。

イベント時で渡せなかった場合は翌日以降に店舗にて受け取ってください

※宿題チェキの受け取り期限は1年間です。それ以降は破棄します

返ってきていないチェキがございましたら期限内にLIINEあっとにてご連絡ください。

チェキラクガキのリクエストに関してはお受けいただけません。

 

・原則チェキの裏面の落書きはしておりません。

バースデーイベント、周年イベントのみ2枚まで裏に描きます。(デカチェキは1枚までです)

 

 

その他お店からのお願いごと

・メイドさんに触る行為、メイドさんの私物(チェキペン入れなど)に触る、行為はおやめください。

・メイドさんの連絡先を聞く、ご自身の連絡先を渡す行為も禁止です。

・メイドさんの個人情報を詮索しないようお願いいたします。

・お店以外で(メイドさんのプライベート時に)話しかける、付きまとう行為は絶対におやめください。

 また開店前や閉店後店舗の前などでの出待ちも禁止です。

・基本的に問い合わせはお電話では対応できない場合がございますので、お問い合わせよりメールもしくは公式LINEからご連絡お願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。