コンフォート株式会社

臨時休業のお知らせ

お問い合わせはこちら

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ

2022/03/29

ご主人様、お嬢様各位

平素よりメイドカフェC C Oちゃをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関や行政機関の方々など、
感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

明日予定しておりましたゆずバースデーイベントですが、スタッフ数名が新型コロナウイルスに罹ってしまい、延期することになりました。
楽しみにしてくださっていたご主人様、お嬢様には心よりお詫び申し上げます。

新型コロナウイルス陽性になったスタッフの最終出勤日は昨日28日月曜日です。当店では新型コロナウイルス感染対策の元営業を行っておりますので、

保健所の指示ではお客様は濃厚接触者には該当しないとの事です。

それに伴いまして、本日は急遽でございますが18時にお店を閉店とさせていただき、4月1日(金)までは臨時休店とさせていただきます。
2日(土)からは通常営業の予定でございますが、今後の状況次第で急遽変更になる場合もございますことをご了承くださいませ。
(姉妹店のBARララボトルは4月3日(日)まで臨時休業とさせていただきます)

ゆずバースデーイベントは4月16日(土)に変更予定でございます。
この日は土曜日ですが、15:00からの営業とさせていただきます。
また詳細はtwitterなどでもお知らせいたしますので、ご確認いただければ幸いです。

急な変更となり、ご帰宅を予定されていました方々には心よりお詫び申し上げます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。