コンフォート株式会社

オンラインショップに関する変更点について

お問い合わせはこちら

オンラインショップに関する変更点について

オンラインショップに関する変更点について

2022/07/11

 

いつもメイドカフェCCOちゃをご愛顧いただきましてありがとうございます。

 

2022年7月の店内商品値上げに伴いまして、オンラインの商品も一部値上げを致しております。
ご理解とご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。

オンラインショップについて、ご主人様・お嬢様にお願いがございます。

◆チェキなどの一部商品は一メイドさんにつきおひとりさま1個までなどの購入制限を設けさせて頂いております。重複したご注文を発見した場合にはキャンセル処理させて頂きます。
(全員セットをご購入の場合、メイド単品はご購入いただけません)

◆連絡のない未入金キャンセルが続いた場合には購入をお断りすることがございます。支払い方法を変更したいなどのご希望がございましたら、ご連絡をお願い致します。

◆店頭受け取りは【1ヶ月以内】にお受け取りください。
1ヶ月以上お受け取りがない場合は郵送させていただきますので、その場合別途送料分のみ追加でご購入していただくことになります。店頭受け取りでご購入された場合は必ず1ヶ月以内にご来店をお願いいたします。
また、商品の保管期限は1年となります。送料のご購入がないまま1年以上経過した商品は破棄させて頂きます。その場合ご返金は致しかねますので、ご了承ください。

◆オンライン商品をご購入された場合は、早めにメイドにお声がけください。
メイドは商品をご購入したご主人様・お嬢様を把握しておりませんので、受け取り準備完了メールが届き次第ご主人様・お嬢様からメイドにお声がけいただきますようよろしくお願いいたします。


お手数お掛け致しますが、何卒ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

 

メイドカフェCCOちゃ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。