コンフォート株式会社

2024年1月のイベントのお知らせ

お問い合わせはこちら

2024年1月のイベントのお知らせ

2024年1月のイベントのお知らせ

2024/01/03

新年明けましてめでとうござます!

旧年中は大変お世話になりました。

今年のCCOちゃは20周年という大きな節目を迎えます。

これからも大阪1面白いメイドカフェとして日本橋のアイコンになれるよう引き続き精進して参りますので、変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願いいたします。

 

 

1月のイベントです。

 

 

2日、3日(火・水)  新春巫女イベント

今年は新しい巫女服も登場!恒例のお得な福袋もあるよ

 

5日(金) ぱんバースデーイベント

テーマはどうぶつの森!個性豊かな動物たちに会いにこっちゃの森にご帰宅ください!

 

10日(水)  くれあpresents!ポリスイベント

2023年やらかしたことを自首しに来てください。

 

17日(水)  こちゃようちえんイベント

この日はCCOちゃがバブで溢れかえります。

 

25日(木) チャイナイベント

みんな大好きチャイナ!!!!他に言うことはありません。

 

2月2日(金) くれあ卒業式

くれあちゃんが新たな目標に向かって卒業します。みんな最後の晴れ姿を見に来てください!

 

2月9日(金) みちゅバースデーイベント

みちゅ初めてのソロイベント!テーマなどの詳細はTwitterで随時発信します!

 

 

【お花代について】

ただいまCCOちゃではぱんバースデーイベント、くれあ卒業式のお花代を募集しています。

お花代は1口1000円からで、5000円以上で2ショット写メが撮れます!(上限は10000円まで)

(※みちゅBDは1年目なのでお花は出ませんのでご了承ください)

ぱんBDは1月4日まで、くれあ卒業式は2月1日までの募集となります!どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

それではみなさま、今月もどうぞよろしくお願いいたします!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。