コンフォート株式会社

身近な存在として親しんでいただけるようCCOちゃではブログも運営中

お問い合わせはこちら

CCOちゃブログ

BLOG

メイドの魅力をさらに知っていただける情報満載のブログ

自慢のメイドや料理の数々を沢山の方にお伝えできるよう、ブログを運営してお店の魅力や最新情報をご紹介しています。営業時間などの情報のほか、おすすめのメニューやキャンペーン、詳細なアクセス情報などを発信し、ご主人様・お嬢様によりスムーズにご来店いただけるよう努めています。

6月のイベントです(サマーライブ情報も!)6月の定休日は11日、25日です  6月12日(水)ロングメイド服DAY CCOちゃのロングメイド服DAYです♪たまにしか着てませんがオ…

*ゆあめろ*5月さいしゅーびでした!ゆあめろ7周年当日でしたっっイベントではないのにおめでとうって逢いに来てくれてすごくすごく幸せで愛を感じました(;;)はーとゆあはみなさんにちゃんとなにか残…

.°*ありがとうさぎさん〜*.°第29羽涙が枯れるくらい笑わせるんだ僕の歌でお礼が遅くなってしまいましたが…5月15日ありすのお茶会お祝いしに愛に来てくださった方々、本当にありがとうございました。#き…

ゆきからの大切なお知らせ。みんなさんこんにちわ!。ゆきです!!っっ最近すごい蒸し暑いですね·····。もうエアコンが活躍しているお店をちょくちょく見かけます?。昼間は暑…

メイドの日!*ゆあめろ*5月10日はメイドの日らしいですっ実はひっそりメイド長してますっゆあはご主人様やお嬢様にとってどんなメイドさんになれてるのかな、、?これからも笑顔の伝染がんばります!(5…

さやか

2019/05/07

さやか5月3日さやかはCCOちゃを卒業させていただきました。急な日程発表だったにも関わらず、たくさんのご主人様、お嬢様がご帰宅くださり、すごく幸せで大切な時間がまた増えました。遅くなってしまいま…

°.*ありすうさぎでふ〜*.°第28羽プラチナこんばんうさぎさんでふっ!奇跡の10連休。皆さまいかがお過ごしですか?昨日は大好きなさやかさんの卒業式のお手伝いができて幸せでひた///Twitterにも書いた…

さらてんてん5月もイベントいっぱい!いっぱい!逢いにきてね!まってるね!この前まみーとバスツアー行った時にね、めんたいぱーくも行ったんやけどね、さら、たらこより明太子派なのね。、、沸いた⊂(*…

5月のイベントです5月の定休日は14日、28日です 5月3日(金)さやか卒業式 たくさんのご主人様、お嬢様に見送られ無事卒業イベントは終了いたしました。さやかの今後の人生に幸あれ、…

さやか

2019/05/01

さやかこんばんわ毎日みなさん愛に来てくださってありがとうございますさやか卒業式の詳細です遅くなり申し訳ございませんよろしくお願い致します卒業かぁ、、信じたくないなあ、寂しくなるなあと言って…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。