コンフォート株式会社

身近な存在として親しんでいただけるようCCOちゃではブログも運営中

お問い合わせはこちら

CCOちゃブログ

BLOG

メイドの魅力をさらに知っていただける情報満載のブログ

自慢のメイドや料理の数々を沢山の方にお伝えできるよう、ブログを運営してお店の魅力や最新情報をご紹介しています。営業時間などの情報のほか、おすすめのメニューやキャンペーン、詳細なアクセス情報などを発信し、ご主人様・お嬢様によりスムーズにご来店いただけるよう努めています。

のあですっめり〜くりすますでしたっ!!初めてのクリスマスイベントは24.25と連続でお給仕させていただいておりました〜!♡ご帰宅していただいたご主人様お嬢様ありがとうございました。また…

さやか

2018/12/26

さやかみんなのおうちにはサンタさんきた〜??さやか当店でご利用いただける電子決済のご案内下記よりお選びいただけます。

めりくりいぶ!*ゆあ*☆めりーくりすますいぶですっ☆きょおとあしたは!!!こちゃに可愛いサンタさんたちがお給仕してるよ〜っっ2日間限定のサンタさんブロマイド販売するのでぜひげっとしてくださいっ…

のあですっこの度研修を終えさせていただいたのあと申します!改めまして本日は研修あけイベントに足を運んでくださったご主人様お嬢様ほんとうにありがとうございました。わたしの予想をはるかに超える…

ゆきです!。ゆき。のあ研修開けイベント来て下さり、ありがとうございます!。泣いてしまい言えなかった事がいっぱいありますので!。後日本人から直接聞いてください(^^)。これからも明るく元気にみん…

*ゆあめろ*ご主人様、お嬢様ごきげんようです♪.°今日でゆきちゃん*のあちゃんが研修開けましたっ(*´ω`*)おめでとおー!!《そんなお2人のお写真を勝手にぺたり。←》今回研修開けるのいつもより早かっ…

隊員様年賀状プレゼントのお知らせ隊員様へ年賀状プレゼントのお知らせです♪ 明日から12月27日までに店内でアンケートを答えて頂くとメイドさんから年賀状をお渡しします! 是非メイドさん…

12月のイベント情報12月の定休日は11日です。1月1日はお休み、2日〜4日は祝日営業なので12時OPENです。  12月6日(木)彼シャツDAY 男のロマンがつまってます!彼…

れむです文字忘れてました!昨日ぴのさんと一緒にさらさんバースデーに行ってました!!病み病みぱわーを注入して頂きました♡!さらさんからのお言葉付きで、目がうるうるしてしまいました(; …

OG撮影会のお知らせ12月15日(土)ちぃ、かおり1月19日(土)はつね、びび撮影会イベント ※ どなたでも参加できます  12月15日(土)ちぃ、かおり撮影会1月19日(土…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。