コンフォート株式会社

身近な存在として親しんでいただけるようCCOちゃではブログも運営中

お問い合わせはこちら

CCOちゃブログ

BLOG

メイドの魅力をさらに知っていただける情報満載のブログ

自慢のメイドや料理の数々を沢山の方にお伝えできるよう、ブログを運営してお店の魅力や最新情報をご紹介しています。営業時間などの情報のほか、おすすめのメニューやキャンペーン、詳細なアクセス情報などを発信し、ご主人様・お嬢様によりスムーズにご来店いただけるよう努めています。

ぴのぴのぴのここんにちは、こんばんは!ぴのです!先日は14周年のライブがありました!来てくださったご主人様、お嬢様本当にありがとうございました!楽しんでいただけましたか?猟さんと、OGメイドさ…

さやか

2018/10/14

さやかこちゃ周年ライブ!ありがとうございましたおかげさまで14周年あたしは打ち上げからの参加でした待っててくれてみんなありがとう盛り上げてくれてありがとうきょうのは振り飛びすぎてごめんなさい……

さらてん

2018/10/04

さらてんこんばんわっ最近なにかと幸せ続きで病んでないキャラ大崩壊のさらてんです〜〜。そんな昨日?一昨日?も幸せ日和でした◎笑やっとの、、念願の、、、ありすうさぎさんとおデートしてきました〜〜…

10月のイベントです10月の定休日は9日、23日です。 8日は祝日なので12時OPENです。  10月5日(金)ありす周年 ありすちゃん2周年イベントです♪実は2周年はとっく…

明日30日は臨時休業とさせていただきます。台風の影響を考慮し、メイドスタッフの安全確保のため明日30日は臨時休業とさせていただきます。ご主人様、お嬢様もお気をつけくださいませ。当店でご利用…

14周年ライブのお知らせ(追加事項あり)10月13日(土)にあります14周年ライブのお知らせです。 OPEN16:30START17:00場所:日本橋J.Bridgeチケット料金*通常…

れむです!研修あけました!おはようございます!本日研修あけイベントを開いて頂き、、、研修あけましたれむです!みなさんからの日々の頑張れ!が励みになり、先輩方も優しく教えて頂きながらで無事あ…

はじめまして(´>ω<`)ろこ。です本日研修をあけました、ろこ。です!研修をあけるにあたりイベントを企画してくださって本当に嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。そして、本日ご帰宅して…

さやか

2018/09/23

さやかこんばんわ!もう9月も終わりだぁ遅くなりましたが先日はさやかのバースデーイベント!させていただきました、ありがとうございました!!楽しんでいただけましたでしょうか?ど平日だったのでお…

こんばんうさぎでふ〜*.°第26羽私、メイド宣言!情報解禁!お久しぶりでふ!ありすですっ!ありすって誰?って思われていないことを願うばかりです(´・∀・`)地震や猛暑や台風で大変な夏でしたが、平成最…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。