コンフォート株式会社

身近な存在として親しんでいただけるようCCOちゃではブログも運営中

お問い合わせはこちら

CCOちゃブログ

BLOG

メイドの魅力をさらに知っていただける情報満載のブログ

自慢のメイドや料理の数々を沢山の方にお伝えできるよう、ブログを運営してお店の魅力や最新情報をご紹介しています。営業時間などの情報のほか、おすすめのメニューやキャンペーン、詳細なアクセス情報などを発信し、ご主人様・お嬢様によりスムーズにご来店いただけるよう努めています。

11月のイベントです11月の定休日は13日、27日です。  11月6日(火)私服DAY 寒くなってきましたね!この日は私服でのお給仕となっております。メイドさんたちの私服姿を見…

さらてん。こんばんわんっ(*・-・)ノ11月さんこんにちわん。最近、確かに...。って思ったのですが世間的には特に11月って大きなイベントのない月なんですね...笑でもさら的にはね、バースデーがあったり…

*ゆあめろ*はっぴーはろうぃーん!!!!大好きな季節がやってきましたっへ(・-・へ)CCOちゃハロウィン1日目は、、、ゆあ*まりあ*さら*ぴの*ろこの5人でしたっみんな個性的で可愛いせくしーだった…

撮影会のお知らせ撮影会のお知らせです 11月18日(日)ぴの&さら撮影会12月2日(日)ゆあ撮影会 11月18日ぴの&さら1部(メイド服)ぴの&さら2部(私服) ※ぴの、さらどち…

お知らせ*ぴのぴのぴのこみなさまこんにちは!季節の変わり目10月!です!あったかくなったり、寒くなったり、お洋服どうしようって悩んでしまって大変ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3体調崩しやすくなってしま…

さらてん。こんばんにゃっ。本日のこちゃは定休日でしたがご主人様お嬢様はいかがお過ごしでしたか?.°さらはろこちゃんとコンカフェ巡り?デートをしてきましたっ!melCafeさんからのmeetさん行ってきま…

ろこもころこ氏!ろこ。です本日こちゃ定休日!みなさんはどんなふうにお過ごしでしたか?わたしはなんと!さらしゃんと!初デートでした!(´>ω<///)めるかふぇさんとあいどるみーつさんへ!めるか…

まりあ

2018/10/21

まりあ寒いからジェラピケのパジャマ着た(*´ω`*)もこい(*´ω`*)今から何する??まりあメイク落としてアニメの続き見よっと!10/24会おうね(*´ω`*)当店でご利用いただける電子決済のご案内下記よりお選…

*ゆあめろ*ご主人様、お嬢様こんばんはですっっ16日にCCOちゃ14周年を迎えました!☆.°CCOちゃライブにOGdayに、、、周年のイベントが終わってちょっと寂しい気持ちなゆあであります(´・・`)OGdayはゆあ…

大切なお知らせこんばんは〜◎今日はね、ろこちゃんと研修中のゆきちゃん、のあちゃんと一緒にお給仕でしたっ!最近ちょこちょこと1番上のせんぱいになってる気がします…。全然せんぱい出来てないし全く頼…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。