コンフォート株式会社

身近な存在として親しんでいただけるようCCOちゃではブログも運営中

お問い合わせはこちら

CCOちゃブログ

BLOG

メイドの魅力をさらに知っていただける情報満載のブログ

自慢のメイドや料理の数々を沢山の方にお伝えできるよう、ブログを運営してお店の魅力や最新情報をご紹介しています。営業時間などの情報のほか、おすすめのメニューやキャンペーン、詳細なアクセス情報などを発信し、ご主人様・お嬢様によりスムーズにご来店いただけるよう努めています。

この度メイドカフェCCOちゃは18周年を迎えます。これもひとえに日頃からメイドカフェCCOちゃを愛してくださっている皆様のおかげでござます。周年WEEKはメイド服や今までの周年衣装でのお給仕となっ…

10月のイベントのお知らせです☆7日(金)つむぎ周年イベント16日(日)18周年ライブ(チケットはオンラインにて販売中です※7日までの販売です)17日~21日(月~金)周年記念Week23日(日)OGDAY24日…

台風14号の影響を鑑み明日19日は臨時休業とさせていただく事となりました。それに伴いまして、19日に開催予定でした【ちゅ卒業式】は24日土曜日に変更となります。お見送りチケットをご購入済のご主人様…

いつもメイドカフェCCOちゃをご愛顧いただきましてありがとうございます。10月16日にCCOちゃは18周年を迎えます☆CCOちゃの誕生日当日に18th記念LIVEを開催いたします!2022年10月16日(日)(お店はお…

営業時間平日15:00~20:30土日祝12:00~20:30(19:45ラストオーダー)9日(金)ありす周年イベント12日(月)ナースDAY14日(水)チャイナDAY15日(木)ちゅランチDAY19日(祝日・月)ちゅ卒業式※21時…

サマーライブについてお知らせです。いつもメイドカフェCCOちゃをご愛顧いただきましてありがとうございます。 サマーライブのチケットご購入者さまにご連絡です。現在新型コロナウイルス第七波の影響で…

8月のイベントのお知らせです。・8月2日(火)はる周年イベントはるちゃん初めての周年イベントです!当日ははるちゃんが特別なメイド服でお給仕いたします。・8月4日(木)彼シャツday長らくやってなかった…

サブタイトルいつもメイドカフェCCOちゃをご愛顧いただきましてありがとうございます。サマーライブ2022の物販が販売開始となりました!サマーライブは、いつもと違うサマーな衣装でのブロマイドやチェキ…

いつもメイドカフェCCOちゃをご愛顧いただきましてありがとうございます。2022年7月の店内商品値上げに伴いまして、オンラインの商品も一部値上げを致しております。 ご理解とご了承のほど何卒よろしくお…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。