コンフォート株式会社
お問い合わせはこちら

れむです!感謝です!

れむです!感謝です!

2019/02/01

image1.jpeg
昨日1月31日にccoちゃ に来てくださったご主人様、お嬢様有難う御座いました!
初めてすぎる事が沢山あり、対応が行き届かない事が多々ありましたが皆さんのあたたかさで無事人生初バースデーイベントを終えました(^^)感謝の気持ちでいっぱいですっ!!

一緒に入ってくださったゆあさん、さやかさん、さらさん、ゆきちゃん にも沢山助けて頂きまた、一つ学んだ事が増えたりと…
素敵な経験ができた1日でした!

来てくださった方で、ドリンクを頼んだのにカード貰ってない!
デザート頼んだのに写真貰ってない!
フード頼んだのに写真貰ってない!など
お渡し忘れが無いように出来る限り気おつけましたが、御座いましたらすぐお申し付けください。

フルコースの集合写真は後日、お渡しさせて頂きます!

来てくださっただけでも嬉しいなか、プレゼントや花束、お手紙、チェキ、シャンパンなど有難う御座いました。れむの事を考えて下さったという事が一番嬉しかったです(^^)
沢山 毎日 愛用させて頂きます。



後、私の夢でもある絵本の読み聞かせをさせてもらい、聴いて頂けたのも幸せでした。
大好きな絵本を知ってもらう嬉しさです(^^)
ツイッターでも読み聞かせよかったなどの、お褒めのお言葉も頂き スーツ姿のメイドさん見れて嬉しい メニューよかったや 手作りのフードメニューも美味しいとのお言葉を頂けて、ccoちゃのメイドさんで良かったとまた実感致しました。
いいねはしてないですが、ツイッターでのリプライは全部見ているので是非れむに語りかけてください(^^)♪
ccoちゃの事が大好きなご主人様、お嬢様が居たからこその、まだ未熟なれむのバースデーに沢山の方々が足を運んで下さったと思ってます。
本当に有難う御座いました。
ラストでちゃんとした挨拶が出来なかったため、凄く長い文章になりました。
最後まで読んでくださり、有難う御座います。れむより

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。