コンフォート株式会社
お問い合わせはこちら

2月のイベント

2月のイベント

2019/02/03

2月の定休日は12、26日です。

 

2月6日(水)ロングメイド服DAY

 

たまにはクラッシックなCCOちゃもどうでしょうか(´∀`)

オリジナルロングメイド服でのお給仕です。

 

 

2月14、15日(木・金)バレンタインイベント

 

バレンタインのイベントです!

この日はロリータ服でのお給仕となっております!

限定メニューあり!ロリータDAYはとってもレアです!!!

 

 

2月20日(水)さら周年イベント!

 

どんどん先輩になっていってるさらちゃん!

周年なのでピンクメイド服でのお給仕となっております。

デカチェキに限定ドリンクもありです♪

 

 

2月23日(土)れむ、ろこ撮影会

 

団体6000円

1部(団体)20:00〜21:00

女の子どちらもお撮りできます

衣装は私服です。

ろこ、れむ団体前の空き時間に個人撮影のリクエストも受け付けます!

 

場所CCOちゃ2階

※スマホやケータイでカメラでの参加はNGです、

一眼カメラ、デジカメ等カメラでの参加をお願致します(写るんですOK)。

(無料でカメラレンタルもいたしております、レンタル希望の方はメールにレンタル希望と記入お願いいたします。)

データは本人様、撮影したメイドさんにのみお渡しOKですが、他の方には渡さないようにお願致します。

当日キャンセルはキャンセル料金として半額いただきますのでご了承ください。

当日ルール記載の書面にサインしていただきます、ご協力お願い致します。

撮影会参加希望の方は

メールに( ccocha_mem@yahoo.co.jp

どの部のどの女の子の撮影希望かを記載の上メールお願い致します。

個人撮影のりくえすとは、メイドさん、希望時間を記入の上2月16日までにご連絡下さい。

※参加メールは前日までとさせていただきますが、定員に達しましたら締め切りまたは抽選にさせていただきますのでご了承ください。

個人撮影は撮影日1週間前で締め切ります

料金は当時受付時にいただきます、キャンセルは前日まで50%、当日は全額かかります。

 

 

2月23、24、25日(土日月)Locoloco×CCOちゃコラボイベント

 

ウィッグブランドLocolocoさんとのコラボ3Daysです!

この3日間はメイドさんの頭が!!???うむむ!?

夢かわいい感じになります♪

https://locoloco.jp/

 

 

3月3日(日)ゆあめろ主催LIVE!ゆあめろ祭りひなまちゅりー!

 

場所Guild 4階

OPEN:16:30 START17:00

チケット代3000円 当日3500円

+1ドリンク500円

 

DD予約+1000円

 

カメラ登録1000円(スマフォ禁止)

 

おやつスタッフ:鈴川愛依、有喜有紀

飲み屋の姉ちゃん:ももか(CCOちゃ)

出演者:ゆあ(CCOちゃ)・ぴの(CCOちゃ)・博士・柚原杏梨・あくる・#チハルルーム(CCOちゃOG)・カフェドポルテさん・REINA・原瀬今日香・猟(Re.De.Tail)。。。今後増えるかも!

 

チケット予約はCCOちゃでメイドさんにお声かけorゆあちゃんtwitterにリプでお願いします。

料金は当日お支払です。

 

ゆあちゃん初の主催ライブです!日頃から仲良くしていただいてるアイドルさんをお呼びしてのイベントとなっております♪

かわいい!にあふれたライブになる事間違いなしなので、是非見に来てくださいね

 

タイムテーブルはしばしお待ちを!

 

今月もたくさんのご主人様お嬢様のお帰りお待ちしております☆

※イベントは変更する場合がございます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。