コンフォート株式会社
お問い合わせはこちら

*ゆあめろ 卒業式について*

*ゆあめろ 卒業式について*

2019/11/04

ご主人様、お嬢様ごきげんようです(*´ω`*)

11月スタートしてゆあめろ卒業式まで

あと2週間きってしまいました、、、

最近になってまったく実感のないゆあめろです。←

8日に本当に最後のLIVEも企画していただいたので、お時間あるかた応援しに来て貰えたらすごく幸せなのです!!(画像参照)

残りのお給仕予定も載せておきます☆

*5日 15〜L(愛のエプロンday)

*6日 15〜L(あくるちゃんゲストお給仕)

*8日 LIVE ぴのちゃんとでるよ!

*9日 12〜17

*10日 12〜17

*11日 15〜L

*13日 15〜L(ゆあの衣装みんなに来てもらう日)

*14日 15〜20

*15日 14〜 ((ゆあめろ卒業式))


そしてそちて...遅くなりましたが、11月15日のゆあめろ卒業式についての詳細です!!⊂( *・ω・ )⊃

来られる方は目を通していただけると助かりますっ!!!


この日は平日ですが、14OPENとなります。

近隣の方にご迷惑になりますので、13時50分より前には並ばないようにお願いします。


*完全1時間制となります!!

ファーストオーダー時にチェキなどのご注文も一緒にしていただけると助かります。

また、並び直し大歓迎なのですが多くの方にお帰りして頂きたいので...この日1回目のご帰宅の方を優先にご案内させていただきます🙇‍♂️


*ご自身でチェキは撮れません

ゆあのピンチェキはチェキくじで対応致します!

🦕15日の限定メニュー🐬                                            

🍓ゆあめろツンデレーター

   →ビンタ付き

🍓しゅわしゅわぽん000

     →2ショット写メ付

19:45  最終入店&ラストオーダー

20:45  閉店して一旦お外に出て頂き、

            準備出来次第再び入店開始いたします。

21:00  ゆあめろお別れ会🐾

となりまふ。よろしくお願いします🐰🍓


\🐰ゆあめろお別れ会について🐶/


21時からすたーと。チケット代1200えん🍼


ご参加の方はチケットが必要になりますので、CCOちゃ店内でゆあにお声かけして頂いたら購入できます🍓

当日券もご用意してますがチケットに限りがあるため、早めにゲットしてくれたらすごく嬉しいです...!!遠方や当日しか来れない方は取り置きもできますので、ゆあにリプを送っていただくかCCOちゃの方へメールをお願いします。

また当日券は19:45までしか購入できないのでお気をつけください。


何個か椅子はご用意するのですが、お嬢様や身体の不自由な方を優先に座って頂きますので...みなさん元気まん⚽️だと想うので立ち見のご協力お願いします🙇‍♂️💭

お別れ会は、ゆあめろのあいさつや歌(ダンスも出来れば...)などさせていただきます!感情が荒ぶりそうなので暖かく見守ってくれたら幸いですc(・ω`c⌒っ💕


最後までわがまま言ってたくさんお給仕入らせていただいたので、たくさんの方にお会いできますように。

シフト公開してからゆあちゃんに逢いに来たよ!って言ってお帰りしてくれる方が多くて本当に心の支えになってます(;;)ありがとう。

最後の最後までCCOちゃのメイド長ゆあとして頑張るのでみまもってください!!!


image1.jpeg

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。