コンフォート株式会社
お問い合わせはこちら

のあからのお知らせ

のあからのお知らせ

2019/11/17

image1.jpeg
こんばんは今はお空の上からガラル地方に移住してます
のあちです(*´-`)❤︎

突然のお知らせとかいう文字にびっくりされてる方も
いらっしゃるとおもいますがご報告?お知らせ?です!


今年6月に開催させていただいたのあ生誕につきまして
ブロマイドが後日受け取りだった方いらっしゃるかと思います。引換券をお持ちの方ご帰宅の際メイドまでお知らせください。引換の方させていただきます。
またそれと同時にフルコース特典の方も既にお店に置いておりますのでご帰宅の際お声かけくださいませ。

またチェキに関しまして次回のあ出勤日より全ての方のチェキをお店におかせていただきます。
直接皆様に手渡ししたかったのですがタイミング等でお渡しできないのが現状ですので置かせていただきます。
また改めてお礼の方お伝えさせてください。

また最後になりますがシャンパンをご注文いただいたご主人様お嬢様。メニュー表の方をサイン+メッセージ入りでご用意させていただております。
遠方の方もいらっしゃいますので難しいかと思いますがまたご帰宅の際のあがいれば必ずお渡しします。
もしいなければお店には置いておりますのでメイドの方にお名前をお伝えしてお受け取りくださいませ。

生誕以降お会いできてない方や会える頻度が少なくなった方たくさんいらっしゃいます( ; ; )さみしいですけど皆様頑張ってる分のあも頑張りますねっ!また皆様とお会いできる日をのあはこちゃでずっとお待ちしてます♥

長々と失礼致しました。来年の生誕なにしようかな〜!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。