コンフォート株式会社
お問い合わせはこちら

新型コロナウイルスの影響について

新型コロナウイルスの影響について

2020/03/31

新型コロナウィルスの感染症拡大防止のため、お客様と従業員の安全を考慮し、
4月1日より営業時間を変更等の対策を行います。
突然のご案内となり誠に申し訳ございません。
・営業時間を15:00〜20:30までに短縮いたします(19時45分ラストオーダー)
 
・4日5日の土日の営業も15:00〜20:30とさせていただきます。
 
・ご来店時に手のアルコール消毒をお願いいたします。
・咳をしている、体調が優れないように見えるお客様に対して入店拒否、または退店をお願いすることがあります。

 

・ご入店時に非接触体温計により、体温を計らせていただきます。その結果、体温が37.5度以上の方はご入店をお断りさせていただきますので、予めご了承ください。 


・可能な限りマスク着用でご来店くださいませ。

・お客様が退店時にテーブルやメニュー、伝票ホルダーを消毒いたします。
 
・可能な限り座席間隔をあけていただきます。
・1時間おきに店舗入口の扉やトイレのドアノブなどお客様が触れる箇所をアルコール消毒いたします。
その際に扉、窓を開けて換気いたします。
・メイドスタッフはこまめに手洗い、消毒をいたします。
・当日出勤しているメイドは各自検温を行い、体調不良のない状態で勤務にあたっております。

・イベントを当面の間、延期いたします。(8日のゆずバースデーは延期させていただきます、30日のとうかバースデーは保留)
・政府の発表によっては休業する場合がございます、それに伴いオンラインショップ等やライブ配信等で少しでもご主人様お嬢様に関われる機会をご提供できればと考えております。
 
・今後また営業日の変更等ある場合はツイッターにてお知らせいたします。
 
お客様にはご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。