とうか

お問い合わせはこちら

とうか

とうか

2020/11/11

 

とうか卒業式でした!

image0.jpeg
おはよ~!昨日は夢なんじゃないかってくらい沢山みんなから愛をもらえて、ニコニコ出来て、最後は泣いてしまってってくらい幸せな1日でした。

昨日の限定ドリンクで「とうかの好きな所言いなさい!」って言った時に、皆が割としっかりとうかの本質見抜いてくれてる事言ってくれて、ご主人様・お嬢様はやっぱりよく見てくれてるんだなあ~ってすっごい思った!!!
お花やお手紙やらプレゼントやら本当に嬉しかったし、ずっとずっと大切に保管させてもらいますっ!

昨日ラストの挨拶で、言いたい事山ほどあったけど、とうか日本語下手くそだから全然上手にまとめられなくて皆きっと聞いてて頭にハテナマークあるんじゃないかなって思ってるwwww
改めて今落ち着いたし、昨日ラストまでいれなかった方も居ると思うのでとうかの思ってる事言わせてください。

とうかはこの日本橋っていう場所とはほぼ無縁に生活してきて、メイドカフェとかにも行った事なくてむしろ行ってるのアメ村~卍みたいだったから、最初研修で入った時はどうすればいいのかわからなくて、とりあえず可愛い子ぶりっ子の真似でもしとけって思ってやってましたww(その時期見れた人はマジでレアだよもうやろうと思っても出来ん)だけど、段々それが自分の元のキャラとも合ってなさすぎたのもあって疲れて来てしまって、研修明けてから徐々に今の自然体な感じにシフトチェンジしたかったんですよ。やっぱり、とうかって万人受けするタイプじゃなくて、好きな人を選ぶ様な人間だなって自覚もあったからこれでいいのかなあ。とか悩んだ事もあったけど、最後には皆から「自然体な感じが話しやすくて好き」って言葉や「とうからしくていい」って言葉まで言ってくれる方が殆どでこんな私を受け入れてくれる優しい人ばかりでこちゃは本当にあったかい家みたいな場所だなあって感じました。
先輩達の姿見てると「○○さん推し」みたいなご主人様・お嬢様を作っていかなきゃいけないのかなって思って結構初期の頃とか必死になったり焦ってたりしてたんですよ、こんな感じの人間だから余計にねwwでも、よくよく考えたらとうかってすごい人間関係下手くそな人間だから1人1人にちゃんとした対応したり、メンタルケアしたりとかそんな上手なことできないんすよね。どちらかと言うと冷めてる人間だから他人興味あんまり持たないし、思った事すぐ口に出して言うから揉め事したりとかそんなことばっかだったのww
だから、そこで「推される」って概念はとうかには無理だわ。って悟ってから「推しの子が居なかったけど、とうかが居たから楽しかった」って思ってもらえる様なメイドになろうって決めたんですよ。実際に行動に起こしてみると、とうか的にもそっちの方が肌に合ってたし、段々ご主人様・お嬢様との信頼関係も深く築ける様になってきて、時には相談事もしてもらえる様にまでなれて、やっと私のやり方が見つけたな。って思ったんだけど、卒業が来ちゃったから悲しいね~。もうちょっとやってたかったなあ~。って思ってる。
そして、私は「とうかについて来れる奴だけついて来い。来るもの拒まず去るもの追わず。」って感じのスタンスだったのにも関わらず、推しに近いくらいとうかの事最後まで好きになってくれた方も居て、本当に物好きだなって思うよ。物好きだなって思うけど、やっぱり不安になったりする時とかある訳で、その中で心の支えになってたのは間違いなくあなた達です。とても助けられました。勝手にだけど、頼りにしてた面もあって今日まで安心して過ごすことができました。
最後までとうかについて来てくれてありがとう。大好きです。

昨日のスピーチ纏めるつもりが全然出来てないわww
長々書いてても皆読み疲れるだろうからこのくらいにしときますわ!昨日は本当にありがとうございました!きっとまたいつかどっかで会えるかもしれないから、もし会えたりしたらお話しような!?約束な!?
以上とうかの最後のブログでした!!!おしまい!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。