コンフォート株式会社

のあからのお知らせ

お問い合わせはこちら

のあからのお知らせ

のあからのお知らせ

2021/02/07

のあからのお知らせ

のあからのおてがみ


こんにちはこんばんは!今これを見てくれている御主人様お嬢様はお元気でしょうか?のあちがお空にこもりっぱなしでごめんね、、そろそろ皆様に会いたい気持ちが沢山募ってます。さみしいよーー!そんなのあちからね!おしらせです


2021.03.21をもちましてのあは2年半とすこしお給仕させていただいておりましたメイドカフェCCOちゃを卒業しておそらのうえに帰ることになりました。

3/21(日) のあ卒業式を開催予定しております!
(社会情勢を踏まえまして日にち等変更する可能性がございますご了承くださいませ)


わーん言っちゃった、、、、とうとうです、、、

あっという間の2年半辛いことも嬉しいこともたっくさんありました。それでものあがここまでがんばれて成長できたのは支えてくれた皆様のおかげです。今までのお礼皆様にお伝えさせてください。始まりがあれば終わりがある。のあののあとしての物語はこの日に終わります。いつもわがままなのあちだけど最後の1日のあにくださいって最後のわがまま言ってもいいですか?

2月のお給仕日程はまだ未定ですすみません
!3月は絶対ほぼいます!またお給仕日程は決まり次第告知しますね!みんなと残りたくさんの思い出が作れますように。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。