コンフォート株式会社

1月27日ありす卒業式について

お問い合わせはこちら

1月27日ありす卒業式について

1月27日ありす卒業式について

2023/01/22

1月27日(金)ありす卒業式についてのお知らせです

 

・この日営業時間は13:00OPEN 19:30L.O 20:30CLOSEとなっております。

(並び直しありですが、1回目のご帰宅の方優先とさせていただきますので、状況次第ではご帰宅は1回のみになる場合がございます)

・卒業式当日は1時間制となりますので、ファーストオーダー時にすべてのオーダーをお願いいたします。

・当日ありすのピンチェキはピンチェキくじでの販売となります

・当日は混雑が予想されるため、ユニットチェキ、集合チェキのオーダーは承れません。

(ありす以外のお給仕メンバーもピンチェキ・2ショットチェキのみの対応とさせていただきます)

・お見送り会は20:45~となっております(チケット購入済みの方のみ)

・お見送り会のチケットは販売終了しております

・お見送り会参加者様はテラスにてお待ちください

・お見送り会ではオーダーはできませんのでご了承ください

(お見送り会後のありすのお見送りは法被購入済の方もしくはお花代5000円以上の方のみとさせていただきます)

・法被購入済の方はご帰宅時メイドにお声掛けください。

・ありす卒業写真集は25日から店舗にて販売いたします、1冊5000円、おひとり様1冊までのご購入となります

(28日以降オンラインにても販売いたします、こちらは店舗でご購入いただいた方もご購入可能です)

 

お手数おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。