コンフォート株式会社

身近な存在として親しんでいただけるようCCOちゃではブログも運営中

お問い合わせはこちら

CCOちゃブログ

BLOG

メイドの魅力をさらに知っていただける情報満載のブログ

自慢のメイドや料理の数々を沢山の方にお伝えできるよう、ブログを運営してお店の魅力や最新情報をご紹介しています。営業時間などの情報のほか、おすすめのメニューやキャンペーン、詳細なアクセス情報などを発信し、ご主人様・お嬢様によりスムーズにご来店いただけるよう努めています。

本日台風の影響により臨時休業本日台風の影響により臨時休業とさせていただきます。当店でご利用いただける電子決済のご案内下記よりお選びいただけます。

*ゆあめろ*涼しくなってきたら夏が終わる〜って感じがして寂しくなります、、ゆあですっ。笑暑いのは苦手だけど夏はだいすきっ!この間の浴衣dayの時にぴのちゃんが撮ってくれたゆあがすごい笑顔でした…

さやか

2018/08/11

さやかきょうもありがとうでしたっ(はぁと夏の私服かぁたまにはこういうのも着たいんだ〜衣装じゃないよ?ほんとに私服だよ??←笑笑さやか当店でご利用いただける電子決済のご案内下記よりお選びいただ…

8月のイベント8月の定休日は28日です。14日は17時半閉店とさせていただきます。 13、14、15日は13時OPENです  8月9、10日(木・金)夏っぽい私服イベント 夏…

Fwd:大切なお知らせおはようございます。ご主人様、お嬢様(*´ω`*)めいこです。この度、めいこから大切なお知らせがございます。、、、、実はメイドの子めいこ、9月3日に卒業をさせて頂くことになりまし…

明日の営業時間のお知らせ明日は貸し切りが入っていますので、通常営業開始は16時からとさせていただきます。閉店時間は普段通り21時半です。よろしくお願いいたします。当店でご利用いただける電子決済…

明日のサマーライブと営業時間のお知らせ明日はサマーライブがありますので、通常営業は12:00〜16:35となっております。最終入店は15:45となっております。 サマーライブ参加者は恵…

さやか

2018/07/26

さやか浴衣最高や〜!みんなででっかい花火みたいなぁつの、生えてきたお給仕終わり、不意に撮ってくれた写真へいっ!まいど〜!感が凄い。あしたもメイドさんの浴衣楽しみだなぁおやすみなさい☆゜さやか…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。