コンフォート株式会社

身近な存在として親しんでいただけるようCCOちゃではブログも運営中

お問い合わせはこちら

CCOちゃブログ

BLOG

メイドの魅力をさらに知っていただける情報満載のブログ

自慢のメイドや料理の数々を沢山の方にお伝えできるよう、ブログを運営してお店の魅力や最新情報をご紹介しています。営業時間などの情報のほか、おすすめのメニューやキャンペーン、詳細なアクセス情報などを発信し、ご主人様・お嬢様によりスムーズにご来店いただけるよう努めています。

のあですっこんばんは!のあですっ今日は寒い中のご帰宅ありがとうございました。先週の日曜、今週の日曜と2週連続でなんと…!なんと!OGメイドのすずねさんがお給仕してくださってました!知ってる方も…

ぴのぴのぴのこです!大好きなさやかさんの髪の毛染めたてです!!!んんんすきわたしが休憩の時さやかさんがたまたま来られて!運命感じてました!!!当店でご利用いただける電子決済のご案内下記より…

さらてん。こんばんわんっあのね〜昨日ね、れむりんとおデートしてきたの〜ってゆー自慢を聞いて。笑新店舗のミルクカフェさんにお邪魔してきましたのんっ。たっくさんお話してすごく楽しい時間過ごせて…

さらてんですさやかさんとおデートしてきました◎いいでしょ〜へへへ⊂(*・ω・)⊃いっぱいお話していっぱい笑いました◎「た」で終わる言葉の話をしてたのに超ドヤ顔で「わ」で終わる言葉を発したさやかさん…

さやか

2019/01/19

さやかこんばんわれむちゃんとおデートしました大人っぽい雰囲気であっさりしてて八重歯たまらんしたまに天然をかましてくるしかし、笑いのツボがわからない…つかめないこの感じやはり、かわいい…れむち…

のあでふ

2019/01/18

のあでふこんばんは!のあです!今日はなんとなんと!愛しのさらさんとお出かけしてまいりました〜!!研修中の時にご主人様に教えていただいた可愛い雑貨屋さんに行ってみたり.....パンケーキ食べたりチ…

さらてーん。きょおね〜大好きなのあちゃんとおデートしてきたんです〜〜っへへへ、いいだろっ⊂(*・ω・)⊃//さらがずっと行きたかった雑貨屋さんにのあてぃんも行きたかったみたいだたので一緒にお買い物…

れむですっ♪こんばんわ(◍´꒳`◍)♪昨日はさやかさんと初の初の初のおデートさせて頂きましたっ!!!1ヶ月前から予定を立ててたのでまだかなっまだかなと今月の楽しみの一つ…

まりこりんこと小寺真理です。ご主人様、お嬢様。あけましておめでとうございます。吉本新喜劇で吉本坂46の小寺真理です。私ごとですが昨年の12/26に吉本坂46としてCDを発売させていただきました。ももか…

ぴのぴのぴのこです!明日は初めてのももかさんのBARです!ももかさん、かおりさんと3人なので、たくさん教えてもらおうと思っています!19時からです!!!!!待ってます!!!ドキドキです!たくさん…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。